• ながおけひさし整体

女性限定新メニュー体験会(3月29日まで) 3月18日~29日

腰痛専門院ながおけひさし整体院、院長の永桶です。


明日からアロマのセラピスト井手先生が、

一緒に働いてくれることになりました。



ながおけ整体サロンから皆様へ・・・​


​3月18日から女性限定で 新メニューのお知らせです!!


いつも​頑張りすぎてる女性の皆様へ

極上のアロマ・リンパドレナージュで ​自分史上最高の自分になりませんか?


セラピスト歴15年以上!


延べ15,000人以上の施術経験から培った、 ​桑原エリアでも最高峰の施術技術を提供し、 確かな結果を貴女に。


新メニュー体験会(女性限定) アロマ・リンパドレナージュコース 50分 通常6,480円⇒新メニュー体験体験価格 2,980円(3月30日先着20名様まで)


■何をしても解消されない

顔のむくみや首・肩のこり・・・ 週1回1時間ほどで解決します! ​ ■あなたは、この様なことで   悩んでいませんか? ​ ☑常に根深い肩こりがある ☑寝ていても疲れがとれない ☑カラダが重だるく、やる気が出ない ☑手が冷えて、体温も低い ☑太りやすく、痩せにくくなった ​ もし、1つでも該当する方は、カラダの中に老廃物や 余分な水分が溜まっているのかもしれません。 ​ 新メニュー体験会(女性限定) アロマ・リンパドレナージュコース 50分 通常6,480円⇒新メニュー体験体験価格 2,980円(3月30日先着20名様まで)

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

★夜中に足がつる原因と対策

■足がつる原因 足のつりは、ふくらはぎなどの筋肉がけいれんした状態を指し、 前触れもなく突然発症することが多いです。 こむら返りと呼ばれ、非常に強い痛みを伴うのが特徴。 原因は多岐に渡りますが、 もっとも多い原因がミネラルバランスの乱れや水分不足です。 汗をかいたり、下痢や発熱などで水分が失われたりするとミネラルバランスが乱れ、 筋肉の過度な収縮が起こりやすくなるのです。 このほか、激しい運動によ

★首の痛みと枕の関係

ぐっすり寝たのに朝起きてみたら首が痛い、 肩が凝っている…そんな経験はありませんか。 もしそうなら枕が合っていないのかもしれません。 首や肩のコリの原因は様々ありますが、 意外と枕との相性も大事。 枕は毎回、最低でも連続で6〜7時間は使うアイテムですから、 それがもし合っていないと予想以上に首や肩に悪影響があるんですね。 実は、人は寝ている時、体重の約8%もの重さが頭部にかかると言われています。

★ふくらはぎで血行改善

疲労回復や肩こりなどの予防のためにも、 「血行の促進」は重要です。 血行促進には運動や入浴など色々な方法がありますが、 体の中で全身の血行に与える影響がとても大きい部位が「ふくらはぎ」。 人間は足先まで届けられた血液を重力に逆らって心臓まで戻さなければなりません。 その際、ふくらはぎがポンプの働きをして静脈の流れを促進するのですが、 ふくらはぎの筋肉の動きが鈍くなるとポンプ機能が低下し血流を心臓に

© 2018 nagaokeseitaiin all rights reserved.