• ながおけひさし整体

ドクターから御礼状が届きました!!

こんにちは腰痛専門院ながおけひさし整体院の院長永桶です。


降り続けた雨も上がり、やっとはれましたね。





でもまだ風が強く肌寒いです。


体調管理にはお気をつけください。


先日来院頂いたDr.H.I.さんから御礼状を頂きました。


Dr.H.I.さんは東京で診療をされていられるお医者様で、


連休を使い帰省されたところに疲れが大爆発し、


車でお母さんに担がれて来院されました。


背中から首周辺の筋肉がガチガチに硬く、


数日前に捻挫した足関節から骨盤、背骨のゆがみが診られました。


まずは皮膚にスキンロールで遊びをつけ、


筋肉をゆるめて、


最後は関節に動きをつけると、


見違えるほど元気になられ、なんと当日は自宅まで歩いて帰られました。


2日目に来院されたときは、表情のこわばりもとれて見違えるほど笑顔でした。


整体・骨格調整にアイケアとフットケアをされて、全身まんべんなく施術をすると、


なんと完璧に疲労がとれて、「明後日からの診療が不安だったけど、これなら安心して診療に取り組めます」と喜んでいただけました。


そんななか本日の朝にメールを頂き、読んでみると御礼のご挨拶をわざわざいただきました。


Dr.H.I.さんから頂いた文面を記載させていただきます。

永桶 尚志先生 御机下


先日は連日に渡るきめ細やかな施術、深謝致します。


医師という仕事柄、心身共に激務であるにも関わらず、セルフケアを怠っており、


東京でも複数の治療院や整形外科にも通ったのですが、中々定期的に通えない事もあり、


慢性的な全身疲労で我慢しておりました。


然し乍ら、お蔭様で、素の自分を取り戻し、


適切なセルフケアのご指導(特にトリガーポイントは 小職も不勉強な部位もあり勉強になりました)及び、


芸術的とも言える施術のお蔭で、以前の様なパフォーマンスが仕事で出せるようになりました。


心から感謝申し上げます。


また、帰省の際や両親、友人等のケアもご多忙かと存じますが、


御依頼する事があるかと存じますが、その節は何卒宜しくお願い申し上げます。


Dr.H.I. 拝


素敵なお手紙を頂き、朝から自信と嬉しさで心がいっぱいになりました。


本当にこの職業を選んで良かったなと思います。


さて本日も元気に営業中です。


〒790-0911

愛媛県松山市桑原4-10-30

☎089-950-4399

✉nagaokeseitaiin@gmail.com 

https://nagaokeseitaiin.wixsite.com/nagaoke

#松山市

#桑原#整体院

#カイロプラクティック

#慢性疲労症候群

#伊予銀行桑原支店向かい

#東雲女子大学向かい

#御礼状

#感謝

#お手紙

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

★口内炎

冬は、実は口内炎ができやすい季節です。 口内炎にはいくつか種類がありますが、 その中で最も多いのが「アフタ性口内炎」。 これは、ストレスや睡眠不足、 栄養不足(ビタミンB群)で免疫力が下がった時にできるもの。 白い潰瘍(アフタ)ができて痛みも伴います。 そもそも、なぜ冬に口内炎が増えるのかというと、 口の中も乾燥してしまうから。 私達の口の中は、 本来1日に1.5〜2Lもの唾液が分泌され潤った状態

★アルコールは体にいい?悪い?

医学的に見ると高血圧や高脂血症などの病気は、 お酒を飲む人ほど増えていきます。 一方で、お酒をまったく飲まない人と少量飲む人をくらべると、 少量飲む人の方が虚血性心疾患・脳梗塞・Ⅱ型糖尿病といった 病気や死亡率も少ないというデータも。 ただし、飲酒量が増えれば、 どの病気のリスクも死亡率も高くなっているため、 その点には注意が必要です。 ■お酒の適量はどのくらい? 厚生省では「純アルコールで1日平

★暖房器具

これから、いよいよ本格的に暖房器具のお世話になる季節。 広範囲を効率よく温めるならエアコンやファンヒーター、 温まるスピード重視の方にはファンヒーターがオススメです。 ただ、ファンヒーターは空気が汚れるのと、 湿度が上がり結露ができやすいのが欠点。 一方のエアコンは、 空気は汚れませんが風が出るのと乾燥しやすいのが欠点です。 こうした空気の汚れや風を嫌う方は、 オイルヒーターやパネルヒーターがいい

© 2018 nagaokeseitaiin all rights reserved.